IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆昭和レトロひさ★

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2


先日、3年間伸ばし続けた前髪を
なんとッッ!!!
パッツンにしちまいました(≧∇≦)

春の間中、髪を洗う度に
両手いっぱい髪の毛が抜け続け
そのせいなのか、気付けば頭から
2p程の超ォ短髪がピンピンしてます↓↓
↑抜けた分、生えてきた??

ワンレンにしていた前髪も
セットのしよーがなくなってしまい
短髪を隠す為にパッツンにしました(^_^;)
でも、その前に黒髪にした為
家でも仕事でも
『昭和っぽいΣ('□';)』
って言われてます(≧ε≦)

ま、いーやァ↑↑
飽きたらまたカラーしよ(*´艸`)
当分【昭和レトロひさ】で(*≧艸≦*)笑ッ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【昭和レトロひさ】おはよん♪

超〜オールドタイプでごめんちょ(>_<)

ちょっとばっかりお仕事手伝ってて

日ごろ怠けている肉体には

ちとキツかったょ(^_^;)

前髪パッツン!!

いいねぇ〜(^.^#)

あたしもそろそろイメチェンしたくなってきたなぁ〜

なんてたってセンセーもイメチェンしたしね!

でも最近目立ってきた憎き白い毛のせいで

絶対に黒髪には出来ないなぁ〜

きっと黒髪パッツンレトロひさは

似合ってそうだなぁ〜(*^艸^)

あゆみ
2009/06/16 09:46
あゆみちん☆

コメレス遅くてごめんね↓↓m(_ _)m
事情は後記事に書いてあるので
読んで頂けると幸いデス(^_^;)

黒髪パッツンは似合ってるのかなァ??
一昨日妹に
『もさいε=(+д+;)』
って言われたけど(○Д○;)笑ッ

でも、息子達に
『ママ、かわぃーッ(≧∇≦)』
って言ってもらえたので
自分としては大満足デス☆☆
ひさ
2009/06/18 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆昭和レトロひさ★ IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる