IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えない(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2009/06/18 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ちょっとサボってました↓↓
先週末からまたもや調子悪くて
それでも無視して普通に過ごしてたら
昨日いきなり肺が痛いッ(;≧-≦)
今日慌てて病院行ったら
またも【肺炎】ですってΣ('□';)

あのォ4月になって治したトコですが...

そしてなんとッ!!!
採血、採尿、レントゲンって回ってる間に
胸が痛くて動けなくなってしまい
休憩→動く→休憩で先生のトコまで行き
先生に告げたところ

Dr『左が肺炎ですね〜』

『左??右がハンパなく痛いんすけど』

Dr『レントゲン見てる限り何も無さそう

  だけど、もしかしたら肋骨に
  ひび入ってるかもね。
  私には分かんないけど
  専門の先生なら分かるかも。
  とりあえず痛み止め出しとくね。』

....は??
いやいや(^_^;)
呼吸すんのも痛いんす↓↓
肋骨はどーしょーもないとしても
一応専門の先生呼んでくれよ↓↓

と思いましたが、
痛がって、苦しがってるにもかかわらず
淡々と説明やらをする先生を見て
言うだけ無駄な気がして
そのまま帰ってきました(^_^;)
総合病院行った意味なかったな〜
駐車場めっちゃ探したのに↓↓
受付から会計までで4時間もいたのに...

とりあえず!!!
右の胸あたりハンパなく痛いデス(-_-#)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えない(≧∇≦) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる