IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長中(T_T)

<<   作成日時 : 2009/06/19 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8


ひさ、2★歳成長中(^_^;)
昨日病院の受付に
身長と体重をいっぺんに計ってくれる
ハイテクなヤツを発見ッΣ('□';)
しかも乗るだけで身長も勝手に頭まで
降りてきて計ってくれるとゆー(*^o^*)

そしたら、なんとッ!!!
まだまだ身長伸びています(ToT)
去年1p伸びていてショックをうけ
昨日さらに5o程伸びていました↓↓

あ〜ァ〜(T_T)
体重は妊娠前のに戻ったけれども...
ちっちゃくなりたいな↓↓

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさぁ〜!!!

ちょちょと〜肺炎って!!
大丈夫なの??
右肺の痛みは??
心配だからその後の報告を〜!!

ひさってば20代なのね!!( ̄□ ̄;)
靖くんと同じ年代で裏山すぃ〜

まだまだ成長中↑↑
いいね〜子供と共に
すくすくと!!(笑)

ひさは靖くんの舞台行くの??
あたしは行くょ〜

あゆみ
2009/06/20 17:32
あっ、あゆみちゃんが居た〜♪

ひさちゃん!
この前はCafeに来てくれてありがと。

私もびっくり!!肺炎って!大丈夫?

ひさちゃんって長身なの?
しかもまだ成長してるって…(笑)
若いんだね〜

年取ると縮むけどね?
ハハ

私は逆にもっと背が欲しいーの!!!!
あと、5cm!

今、153cmだからね…。
ヾ(;´▽`A 




遊子
2009/06/20 20:51
あゆみちん☆

おはよ↑↑コメありがとぅ(*^o^*)
肺炎はだいぶ治ってきたよ↑↑
右胸もあんま痛まないし
来週中には完治するはず(*^-')b

てかね↑↑アタシはあゆみちんが
20代だと思っててね(*^-^*)
なんかすごい絡みやすかったから(^-^)
でも、前記事のコメで

『もしや...』

って思ったら、今までの態度思い返して

『超ォ馴れ馴れしいッΣ(○Д○;)』

って大反省↓↓m(_ _)m
申し訳ないっすぅ↓↓(^_^;)

舞台は地方公演もあるっぽい事
書いてあったから、名古屋でも
やってくれるなら検討するつもりだよ♪♪
ひさ
2009/06/21 09:52
遊子サン☆

コメどもデース(*^-^*)
肺炎はおかげさまで順調に回復中です♪♪
今年は病気になりやすい年とかかなァ??
年明けから、毎月体調崩してます(^_^;)

アタシ長身なんですよ↓↓
あと2oで170p突破します(;≧-≦)
153pとか超ォ羨ましいッ(≧ε≦)
アタシの5p差し上げます(*´艸`)笑ッ
ひさ
2009/06/21 09:58
ひさ☆
あたしを20代と思ってくれた
ひさに ありがと〜ッス(*^^)y

いいのょ〜20代でも〜(笑)
ってか!
ココでは年なんて関係ナイんだから
遠慮はナシナシ!!
ねっ♪ (^_-)-☆

肺炎完治に向かってて良かった!!
案外簡単になってしまうんだね〜
これから気をつけなくちゃだね!

ひさはデッカイんだね〜!!
羨ましい!!
あたし170欲しいと思ってた!
だから娘にもデカクなって欲しいょ!
長身憧れるわぁ〜(*^艸^)


あゆみ
2009/06/21 23:39
あゆみちん☆おはおは↑↑

いつもいつもありがとぅ(*^-^*)
改めて、よろしくデス(≧∇≦)笑ッ

肺炎は結構簡単になるみたいだよ!!
風邪→放置→咳し過ぎ→肺炎
って感じで毎回なるの(-.-;)
風邪の時点で治せって感じだよね(^_^;)
レントゲンで見ると真っ白だよΣ(゚□゚;)

身長は昔はコンプレックスだったんだ↓↓
男はちっちゃい女の子を
好きになる子が多かったから...
今はそうでもないけどね(^-^)
憧れって言ってもらえると
自分に自信が持てるかなッo(^-^)oルンルン
ひさ
2009/06/22 11:12
なんですと〜!!ひさちゃんって20代か〜!!

なんか自分がショック!
 靖クンと
近づいても気にならないから、い〜な・・・。
しかも、背高いんだ〜!私も去年、この年にして
0.6mm伸びてやっと155cm超えたから
嬉しくて・・・だって ¥払ってパンツ丈縮めるって
かなり割りに合わない話だよ〜!
靖ホルモン
2009/06/23 14:15
靖ホルちゃん☆

いらっしゃーいo(^-^)o
なんと、3児の母ですが
まだ20代っす(^_^;)
びっくりしてるって事は
靖ホルちゃんも離れてる??
てか、靖ホルちゃんもちっちゃいんだ!?
長身のスリムなお姉さん的な
イメージだったよ(≧∇≦)

パンツの裾直し、ウケたッ(≧∇≦)笑ッ
確かにそだよね↑↑
ひさ
2009/06/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長中(T_T) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる