IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台(*^-^*)

<<   作成日時 : 2009/06/23 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日はいい天気ッo(^-^)o
夜中の雷と雨が嘘みたいだし!!

昨日、寝る前に
【orega challenge】について
ちょっと調べてみました(^-^)
vol.1、vol.2...と名古屋でも
公演してたみたいです(≧∇≦)
今回も名古屋で公演してくれるなら
頑張って観に行こかなと思います(*^-^*)
でも、きっとまだ先だろなァ(≧ε≦)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台、「他」って書いてるけど、
なんの情報もないよね???地方どこでやるんだ!
そう、あゆみとほぼ一緒だよ!
あゆみは長身の
セクシーダイナマイツッ!!
だけどね! 私の事スラ〜と??うれしいね〜!!
文字だけだと美化されるから嬉しいけど、会うのが
怖い・・・
靖ホルモン
2009/06/23 21:10
靖ホルちゃん☆

コメありがとう(≧∇≦)
そうそうッ(`ε´)!!
地方の情報が全然ないよね↓↓
いつ解禁になるのか分かんないけど
靖ホルちゃん家の近くにも
来てくれるといーねッo(^-^)o

靖ホルちゃんとあゆみちんは
同世代なんだね↑↑(-^〇^-)
あゆみちんはセクシーダイナマイツか!!
羨ますぃッ(≧ε≦)アタシも欲すぃ!笑ッ
靖ホルちゃんは517の後みんなが
【綺麗】ってコメってたね(^-^)v
ひさ
2009/06/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台(*^-^*) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる