IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりッ(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2009/06/29 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3



土日久々に子供達の為に
連休使いました。
何ヶ月も土日ほとんど仕事で
幼稚園の行事以外で休みなし↓↓
どこも連れてってあげれなかったから
土曜日は長男、次男と3人で公園へ♪♪
日曜日は家族5人で公園へ♪♪
結構おっきい公園で、みんなで
汗だくになりながら走って
遊びまくって帰ってきて爆睡(-.-)zzZ
久々だったから超ォ楽しかった(≧∇≦)
来週はどこ行こっかな☆☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさ☆
お疲れサマ(^_-)-☆
専業主婦のあたしからみると
本当に働いてるママは凄いと思うよ!!
仕事に家事に育児に・・・
休むヒマないよね
一言で言うとパワフル!!
自分なんかちょっと仕事手伝った
だけでヒーヒー言ってるし
恥ずかしい・・・ι
また来週も出かけられるとイイネ♪

ちなみにあたしは
福山のコンサート行ってきま〜す♪
ヘヘっ(≧ω≦)
あゆみ
2009/06/29 22:33
ひさちゃん♪
いつもありがと〜。

お仕事してるのね。
凄いよ〜
土日も仕事入るときあるんだぁ〜
大変だ…
ガンバってね
p(´∇`)q ♪

公園。
ママも楽しめたみたいで…
良かったね!

子供は親が一緒になって遊んでくれると
喜ぶもんだよね♪

これからも
そんな時間が沢山作れるといいね♪

あゆみちゃん…。
↑福山○治のコンサート?
いいな。いいな!!!





遊子
2009/07/01 00:10
あゆみちん☆ 遊子サン☆
コメどもどもォ(≧∇≦)

トヨタショックで旦那の仕事に
支障が出てきたんで働きだしたんです!!
バイトだけど(^_^;)
結構続けてたけど、毎月体調悪くなって
無理して行ったり、休みもらったりで
店に迷惑かけまくりなのが嫌で
辞めちゃったε=(+д+;)
仕事→熱→子育て&家事中途半端→治る→
仕事→カラダ絶好調→仕事→熱...
みたいな(`ε´)
んで、久々の子供と一緒の休みで
張り切って遊んできたのデス(≧∇≦)b

本トは働きに出たいのになッ(≧ε≦)

てかてか!!
福山ってチィ兄ちゃん??
あゆみちん!!
レポ待ってます(^з^)-☆Chu!!
ひさ
2009/07/01 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりッ(≧∇≦) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる