アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久しぶりッ(≧∇≦)
土日久々に子供達の為に 連休使いました。 何ヶ月も土日ほとんど仕事で 幼稚園の行事以外で休みなし↓↓ どこも連れてってあげれなかったから 土曜日は長男、次男と3人で公園へ♪♪ 日曜日は家族5人で公園へ♪♪ 結構おっきい公園で、みんなで 汗だくになりながら走って 遊びまくって帰ってきて爆睡(-.-)zzZ 久々だったから超ォ楽しかった(≧∇≦) 来週はどこ行こっかな☆☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 09:52
ε=(+д+;)ハァ
今週も無事終了... なんか忙しかって、 マッハで過ぎて行きました(^_^;) 本ト何してたかな?? ブログもままならない1週間でした↓↓ でも、やっと幼稚園もお休み♪♪ どこ行こう(≧∇≦)何しようo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 00:27
舞台(*^-^*)
今日はいい天気ッo(^-^)o 夜中の雷と雨が嘘みたいだし!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 14:57
成長中(T_T)
ひさ、2★歳成長中(^_^;) 昨日病院の受付に 身長と体重をいっぺんに計ってくれる ハイテクなヤツを発見ッΣ('□';) しかも乗るだけで身長も勝手に頭まで 降りてきて計ってくれるとゆー(*^o^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/19 11:46
笑えない(≧∇≦)
ちょっとサボってました↓↓ 先週末からまたもや調子悪くて それでも無視して普通に過ごしてたら 昨日いきなり肺が痛いッ(;≧-≦) 今日慌てて病院行ったら またも【肺炎】ですってΣ('□';) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 16:55
☆昭和レトロひさ★
先日、3年間伸ばし続けた前髪を なんとッッ!!! パッツンにしちまいました(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 22:02
ニュータイプ(*´艸`)
入学して初めて!!! 超ォニュータイプで登校出来たァo(^-^)o ブログ開いたらアップしたてで コメ数【0】なんて 初めて見たよ(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 22:02
暑いッ(^_^;)
今日は超ォいい天気(≧∇≦) 自転車が欲しいなァ〜 と思う今日この頃デス☆☆ 折りたたみのヤツ!!! しかも、赤か緑ッ!!! でも、たいして乗らんだろし 安く手に入れたいな↓↓(≧ε≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 16:02
ダブルパンチΣ(○Д○;)
痒いッ!!!痛いッ(≧ヘ≦) 運動会で日焼けしてしまった 腕、首、腰が痛くて痒くて大変です!! 肌の弱いアタシは強い日差しに あたったらダメらしく、真夏でも 我慢出来る日は長袖です(≧ε≦) 運動会の日も、ロンTでキャップ 被って行ったのに子供追いかけるのに 一生懸命で腕まくりしちゃうわ しゃがんだら腰でてるわで ガッツリ焼けてしまいました(;≧-≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 14:37
いたた(*_*)
土日月と激しく動きまくったせいか 筋肉痛っぽいです(>_<;) 土曜日の運動会... 日曜日の部屋の大改造... そして月曜日は休まず 朝から大忙しf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 12:39
楽しかったッ(≧∇≦)
6.sat 行ってきましたッ☆運動会!! 次男のかけっこから始まり 長男→かけっこ 次男→踊り 次男→親子競技 長男→親子競技 長男→器具体操 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 11:16
ついにッo(^-^)o
やってきましたッ!! 長男・幼稚園最後の運動会☆ 次男・人生☆初☆の運動会★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 12:27
決めたッ(〃`¬´)
髪染めますッ!! 中学卒業してからずっと茶色だったけど 重くなるかも...と思ってしたくても 出来なかったけど 黒髪にしてみます(^-^)b 似合わなかったら...また戻す??笑ッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 16:07
でかッッΣ(O□O;)
今目の前をものすんごいデカさの 蚊が通り過ぎて行きました!! 人生・初のBIG蚊にビビるひさ... でも!! 三男に被害があるといけない!! って思って新聞片手に追いかけます!! デカすぎるからか結構のんびりな蚊。 壁付近に行ったトコを振りかぶって 叩きました!!そしたら大量な血が(O□O;) グロい(T-T) 気持ち悪い(>□<) 素手でやらなくて良かった↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 12:25
あったァ(≧∇≦)
先日なくしたと思われるお気に入りの CDが車から出てきましたッ!! 見つけた時は、まぢ目が点Σ(・□・;) だって、全部何回も探したのに フトゥーに出てきたし... でも本ト良かったァ↑↑ 買おうか悩んでたし(^-^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 11:31
元気満タン(≧∇≦)b
センセェんトコでも書いたけど やっと治ったァッッ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 23:49

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

IRIE LIFE 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる