IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪懐メロ♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2


おもちゃで遊ぶ時、
いつも歌歌いながら
遊んでる5歳の長男(^_^)
たいてい、ゴーオンジャーか
シンケンジャーを口ずさんでます♪♪
でも、発表会が近くなると
幼稚園で練習してる歌ばっか♪♪

昨日、部屋から聞こえてきたのは

『あ〜ぁ〜川の流れのよぉ〜にぃ〜♪♪』

ッッΣ('□' ;)??
美空ひばりΣ(○Д○;)??
発表会のプログラムを確認したら
【川の流れのように】
ありました(^_^;)美空ひばり!!
超ォ懐メロだし(≧∇≦)


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ?! ( ̄□ ̄;)
幼稚園の発表会で園児が

『川の流れのように』??!!

シブい!!
シブすぎるぜ!! ( ̄∇ ̄)

選曲は昭和の匂いプンプンする先生かしら?
ちょっとベテラン過ぎるか!!www

ってヤス更新〜!!

ただいま〜(笑)
最近更新時間バラバラで
全然読めないよ
ま〜仲間のお陰でニュータイプゲット
してるけどね!感謝!!

そう!!
ましゃのコンサート最高だったよ!!
靖くんとはまた違った魅力だよ〜♪
wowwowの収録があったせいか
ましゃ始めみんなテンション↑↑
で!やっぱりちょいエロ親父 (笑)
席がアリーナで良席だったから
肉眼でお顔もバッチリ見えたし!
楽しかったよん♪

ひさはヤス意外にはダレのファン?!

ωあゆみω
2009/07/08 00:15
すげぇーッ!!!
アタシのトコに来てくれてる間に
センセェ更新ッ(≧∇≦)??
あゆみちんはアタシが記事作ってる間に
コメってくれてたよ(*´艸`)
ミラクルーッ☆彡笑ッ
本ト最近読めないね↓↓
今日は偶然ニュータイプになれたけど...
気付いたらコメ100とかって日もあるよ。

担任の先生は多分アタシより年下だよ!!
他にも
【見上げてごらん夜の星を】だっけな??
あと
【涙そうそう】
とかあったf^_^;
長男のクラスは美空ひばり(≧∇≦)
リアルタイムで聞いてないから
急いでフル着ダウンロードしたよ(^_^;)

センセェ意外かァ〜...いたかな??(?_?)
あッ!!!でも!!!
10年くらい前にアニに
ファンレター書いた事あるよ(≧∇≦)
何書いたか忘れたけどf^_^;

ライブは楽しかったみたいだね♪♪
センセェにはない大人の魅力だよね★
エロ親父なのは意外だけどΣ(゚□゚;)
でも、かっこいいよね↑↑(*´艸`)ウフ
ひさ
2009/07/08 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪懐メロ♪ IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる