IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS あさがお(^-^)

<<   作成日時 : 2009/07/23 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

長男が幼稚園で植えたあさがおを
持って帰ってきました。

まだ、1つも咲いてなくて
やる気もなくなってた長男...

毎日水あげさせてたら、昨日!!!
やっと赤紫のきれいな姿を
見せてくれましたo(^-^)o

寝起きで超ォ喜んでる長男を見て
素直に育ってくれてありがたいなァ
なんて、思ってました(*^-^*)

明日から夏休み!!!
まだ穴だらけのカレンダー
予定いっぱいいれなくちゃ!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさちゃん♪

いつも、ありがとね♪

長男くんのあさがお。
お家に来て、咲いてよかったね〜☆

うちの娘が学校から持って来たのは
「プチトマト」!

「実」はまだ青くて、
食べるまではまだまだ時間掛かりそう…
毎日、毎日熱心に水あげしてるよ〜!

夏休み。毎日子供とどう過ごしてる〜?
うちは…

学校だから、今はまず「宿題」やらせて、
来週からは学校のプールも始まるから
それに行かせたり、
この時期お祭りもあったりするしね♪

あっ!歯医者行ったり…(笑)
(虫歯あったし!)

結構忙しかったりするかも?

子供にも何か楽しい「夏休みの思い出」
も作ってあげなきゃだしね♪

お互いがんばろー!!!






遊子
2009/07/25 04:11
遊子サン☆遅くなりました↓↓

毎日出掛けてたら疲れちゃって
夜、子供と一緒に寝ちゃってた(^-^;)

ウチも歯医者行かなくちゃァ...
長男の虫歯治療と次男の歯科検診。
でも、歯医者嫌いなんだよなー、アタシ。笑ッ

夏休みは午前中は宿題って決めました!!
一応宿題が出てるので(^-^)
ちゃんとやってから、
公園やらプールやら連れてってます。
でも、月・火・水は
幼稚園の出園日だから
だいぶ助かってますよ↑↑(^-^)v
お盆にはちょっと遠くに行きたいな♪♪

本ト、がんばりましょ↑↑
楽しい夏休みになるようにo(^-^)oルンルン
ひさ
2009/07/27 11:59
ひさ〜ん☆(^∀^)  

走召〜オールドでごめんねっ(>_<)

そうそう!!
ひさんトコと同じ〜
年長に年少!!
うちはそれに小3娘がいる〜

えっ?!
幼稚園で夏休みの宿題が出てるの?!
スゴイな〜( ̄∇ ̄)

もひとつ えっ?!
月・火・水は幼稚園やってるの?!

う〜〜んそこの幼稚園いいな〜
転園させる?! (笑)
それぐらい魅力的だわ〜(*^。^*)

靖くんのTVドラマ
ひさんちは東海だから見れるね!!
良かったね〜♪
感想聞かせてね〜(*^^)v

ωあゆみω
2009/08/11 00:17
ひさ?!

大丈夫かな?!

ヤスブログでも見掛けないから

心配だよ!!

いっつも元気印のひさ米がないと

寂しいよ〜(ToT)/~~~

ωあゆみω
2009/08/20 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさがお(^-^) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる