IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡七夕☆彡

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0


行って来ました!!!
長男&次男の七夕発表会♪♪

まずは6日、次男から☆彡
年少サン初★の発表会♪♪
普段から落ち着きがなく
園のお部屋からも脱走する次男なので
今回はあまり期待せずに行きました。
幕が開いてドキドキしてたら
次男くん、ちゃんと並んでるΣ('□';)
歌も演奏も頑張ってる!!
幼稚園の先生さすがデス!!
スマイル満開で披露してくれました(^-^)
そして、短冊には

【くるまにのりたい】

と書いてありました(≧∇≦)


次は今日!!長男の発表会♪♪
年長サンは午後から満載でした。
英語→オペラ→鼓笛→歌→ピアニカ♪♪
長男は恥ずかしがりなので
スマイル満開ではなかったけど
やっぱり年長サンは完璧でしたo(^-^)o
そして、短冊には

【シンケンジャーになりたい】

と書いてありました(≧∇≦)
予想通りだったけど、
走輔になりたいって書いてくれるの
ちょっと期待したf^_^;笑ッ

今回の発表会♪2人とも花まる(*^-')b
楽しませてくれてありがとう(*^-^*)
ママはとっても嬉しかったデス!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡七夕☆彡 IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる