IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変(((>д<;)))

<<   作成日時 : 2009/07/10 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨日、明け方から三男が
熱を出して病院に行ったら

今日は次男が昨夜から
熱が出て病院へ...

大変ッ!!大変ッ!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさ〜☆

こども達お熱出ちゃったんだね
夏は水泡系が流行るから怖いよね!
ただの風邪だといいんだけど・・・。
お大事にね!!

ひさの記事やコメはいっつも
元気イッパイで
こっちまで元気もらえるよ♪
きっとおうちの中も明るいんだろ〜な〜

前記事の息子っち達の短冊の願い
かわい〜ね〜(*^。^*)
男の子はホントかわいい♪

ちなみにうちの年長息子は

『仮面ライダーディケイドになりたい』

年少息子は

『あしがはやくなりたいです』

もう秋の運動会目指してるの?!

ωあゆみω
2009/07/10 23:02
あゆみん♪♪
いらっしゃーいo(^-^)o
コメありがと↑↑

三男は熱下がったよ!!
次男は原因がちょっと分かんないから
とりあえず風邪薬で様子見だって(>_<)
週明けまた通院かもォ(ToT)

アタシの記事&コメ元気でいっぱい??
嬉しい限りっすぅ(*´艸`)
お家の中はァ〜...
とにかくうるさいよf^_^;
ご近所に恥ずかしいくらい(≧∇≦)笑ッ

てかてか、あゆみちんも
年長と年少の男の子がいるんだね↑↑
一緒ッ(≧∇≦) 一緒ッ(*≧艸≦*)
ひさ
2009/07/11 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変(((>д<;))) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる