IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手分野(T_T)

<<   作成日時 : 2009/07/14 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2


裁縫苦手です。
縫うのだけは本トに苦手です(>_<)

先日の幼稚園からのおたより

【スポーツタオルにポケットをつけて
 保冷剤を入れて持たせてください】

えーッッΣ('□';)??
裁縫??まじで無理ッ(〃`¬´)

って思ったけど、長男が夏休みに2週間
毎日、鼓笛の練習を外でやるらしく、
熱中症にならない様に
首にまくみたいです。
作らない訳にはいかない↓↓(T_T)

1日2枚持たせるとして、
洗い替え含め合計4枚...
昨日2枚作ったけど、まだ2枚ある(T_T)

頑張れッ!!!自分!!!


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

裁縫は私も苦手です(^^;)

幼稚園児のママさんは偉いなぁ☆

暑い中鼓笛の練習を頑張るお子さんもエラい♪

体調に気をつけて頑張ってね(^-^)


遅くなりましたがひかるパパの応援部屋では私のコメに感じたことを書いて下さってありがとうございます!!

嬉しくて、お返事したかったけどパパのお部屋じゃ悪いかな?っと思ってこちらに書いちゃいました☆

またひささんのブログに遊びに来ますね〜(^-^)/~~
サニー
2009/07/15 18:01
サニーちゃん(*^-^*)
いらっしゃいませ↑↑コメありがとう♪♪
お久しぶりでございますo(^-^)o

タオルはやっと終わったよ(^-^;)
針と糸がアタシの思うように動かないのと
頭で描いたのと出来上がりが全然違うのと
あのエンドレスな感じの作業が嫌いなんだ↓↓

そして案の定タオルも思い描いてたのとは
違った出来上がりに...(T-T)

てか、わざわざありがとう☆☆
サニーちゃんのコメはいつも、
どこでも素敵なコメで感動してます(*^-^*)

またいつでも遊び来てねェ〜!!!
ひさ
2009/07/16 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手分野(T_T) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる