IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃ(〃`¬´)

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2



毎日暑すぎッ(`ε´)
車はサウナ状態だし↓↓

昨日、午前中に三男を公園に
連れてったら、あまりの暑さに
ブランコ乗りながらグッタリΣ('□';)!!
急いで帰りました!!

公園行けないかわりに
ベランダにプール置いて
お湯張って、遊ばせてましたo(^-^)o
長男と次男も幼稚園から帰ってきてから
みんなで水(お湯??)遊び♪♪

片付けついでに、流したお湯で
ベランダ掃除(≧∇≦)笑ッ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
靖クンとこのコメそんな嘆く事ないよ〜!
以前誰かもやってたよ??それに可愛い間違いだから
生徒みんなも微笑ましく思うだけだよ!みんな優しい
からね?
暑いよね〜?毎日!子と毎日居るとうるさくてもっと
暑くなるよね?
暑い夏は〔水遊び〕が一番だよね!子供喜ぶし、
時間稼げるし
靖ホルモン
2009/07/17 14:38
靖ホルちゃん☆

励ましに来てくれたの??
ありがとーッ(*≧艸≦*)
失態さらしちゃったけど、
本ト!!みんな優しくて(*^-^*)
ありがたかったよ↑↑o(^-^)o

子供が騒いでると超ォ暑いねε=(+д+;)
だんだん激しくなってくから
どんどん暑い夏になってくよ(^_^;)笑ッ
ベランダのプールで満足してくれて
助かってます(≧∇≦)
ひさ
2009/07/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちぃ(〃`¬´) IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる