IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS シンケンジャー!!参る!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、地元のシンケンジャーショーに
長男と次男と行って来ました!!

着いてすぐ場所取りしといて、

お菓子釣り??やって
ミニボーリングやって
シンケンジャーの風船もらいに行って
たからさがしやって...

たからさがしは氷の中におもちゃがあって、
好きなものを選べるってヤツでした。
2人とも自分で選んで、嬉しそうに
走って見せに来たので
何を選んだのかと思いきや
同じタイプの車の色違い

ちょっと関心


そして、始まりました!!
シンケンジャーショー☆☆
最前列で見てたから、目の前に来た時
次男がちょっとビビってたけど、
途中からは2人で声だして
応援してたし、楽しんでもらえたみたい

暑くて倒れそうだったけど
行って良かった

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンケンジャー!!参る!! IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる