IRIE LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

長いコトお休みしておりますが、

まだまだブログに集中できる時間が

作れそうにありませぬ

てか、自分に余裕がありませぬ

今月、三男が手術の為、入院します。

そして、続いて次男が手術の為、入院します。

簡単な手術とわかっていても、

全身麻酔だから落ち着いていられません。

そんなこんなで、ここでの【IRIE LIFE】は

一区切りつけよかな、と思います。

見に来てくれたみなさま

コメしてくれた方々

本トにありがとう

いつかまた、次始める時は、アメブロまで

センセェ追っかけよかな

大好きな古学のみなさま  ひさでした


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二人とも手術?
全身麻酔?

嘘でしょう...

大丈夫?
ひさちゃん?
気をしっかり持ってね?

簡単な手術...なの?
心配だよ?

どうして、
ひさちゃんといい、
なさちゃん、
総理、

こんな目にあわなきゃいけないんだろう?

泣けてくるよ?


とにかく、
ひさちゃん、
しっかりね!

きっと大丈夫!

応援してるよ!!
ずっと応援してる!



☆♪♪♪朝美
2009/09/15 02:08
ひささん!

お久しぶりです。

大事なお子さんが手術ですか!?
どうか、どうか、二人のお子さんとも、手術が無事成功しますように!

ひささんも大丈夫ですか?
心身ともに、相当こたえていることでしょう。

そんな状況なのに、コメ下さって本当にありがとうございました。私の方は、体調の方は順調に回復途上。お仕事の方は遅れまくりなので頑張ります。

今回のことが無事に済んで、ひささんがゆっくり出来るようになったら、また楽しくお話ししましょう。

ひささんと大切な御家族に、穏やかな幸せが訪れますように…
そして、末永く続きますように…
心より祈っています。

ひささん御自身も、くれぐれもお身体をお大切にね。

ひささんと二人のお子さんを、応援しています!
いつも、心の中で応援しています!
ひかるパパ
2009/09/15 09:25
ひかるパパ☆の部屋から飛んで来たよ!!

息子くん達2人共手術!?

それは、ひさちゃんも
気が気じゃないね?

うちの息子も前に
「ソケイヘルニア」で全身麻酔で手術したの。

簡単な手術だって言われてたけど
親なら心配するよね?

どうか、
息子ちゃん達が手術で元気に回復し、

ひさちゃんも
落ち着いた日常を取り戻す日が来ますように!!

校舎移転。びっくりしたでしょう?
都会的でいい所だよ〜☆
復活したら
また絡もうね♪


遊子☆
2009/09/15 15:33
ひさぁ〜!

朝美から聞いて
飛んで来たよ!

うちの娘もこの間全身麻酔で手術したんだけど、
簡単な手術だと解っていてもあの承諾書にサインする時は手が震えたよ
本当に心身共に大変だと思うから休める時は無理せず休んでね!
元気印のひさだけに心配だよ
またひさと絡める時を
待ってるからね〜!

三男クン次男クンとひさに
元気玉届けぇー!!

(^-^)/(((((((((●〜*
ωあゆみω
2009/09/22 01:29
ひさ☆ちゃん?

元気かな?
疲れてない?

新型インフルも流行ってるし、
しっかり食べて
頑張ってね?

集中治療室に入っていた総理がさっき、ぼる16に帰って来たんだ。

総理も頑張ってる。

皆、良い方向に進んでるよ?

きっと?

同じ繋がった青い空の下、
ひさ☆ちゃんと子供達の事
祈ってるよ?



☆♪♪♪朝美
2009/10/15 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶 IRIE LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる